医療痩身・部分痩せアクセントプライム体(大阪院のみ)

アクセントプライム

 

 

アクセントプライム

〜部分痩せ&たるみ治療〜

アクセントプライム

アクセントプライムとは?

当院で施術に使用しているアクセントプライムとは、超音波高周波を使用し、顔・体の脂肪を減少させると同時に、たるみを改善できる「痩身&たるみ治療」の医療機器になります。

施術中は、熱感を感じることがありますが、ダウンタイムも少なく安全な治療です。

また治療回数の制限がないため、継続的に施術を受けていただくのがオススメです。

顔やあごのラインをシャープにしたり、ボディラインを滑らかに整え、個人個人に合った気になる部分の「部分痩せ・ボディデザイン」が可能となります。

超音波で脂肪細胞は破壊できるのか?

結論から言いますと、超音波によって脂肪細胞膜を破壊することは可能です。

これはまさに世界初の「横波」超音波の凄さであると言えます。超音波には「縦波」と「横波」のがあり、横波は縦波の方が圧倒的なエネルギーを持ちます。
従来超音波の縦波は、腎結石や白内障の手術の際に用いられてきました。しかし縦波は低出力でしか施術ができず、十分な結果を得るには脂肪以外の血管や神経、皮膚にまでダメージを与えてしまうリスクがありました。

ウルトラアクセントの「横波」超音波は、脂肪細胞膜の固有周波数に合わせているため、脂肪細胞膜のみを破壊することが可能となったのです。

 

アクセントプライムの施術の様子

お腹への施術

二の腕への施術

部分やせ、ダイエットが気になる方!痩身メニュー開始

アクセントプライム施術動画

アクセントプライムの実際に施術動画になります。

アクセントプライムと他治療との比較

※価格は平均的な価格になります。

こんな方にアクセントプライムはオススメ

皮膚の引き締めには「高周波」が効果的

高周波により、体内の水分子を振動させることで摩擦熱を起こします。

人の体温は通常36度前後ですが、一時的に施術部位を42度以上にすることで、様々な効果が期待できます。

期待できる効果

・高周波により、真皮層にある線維芽細胞が刺激され新しくコラーゲンの生産を促し皮膚を引き締めます。

・高周波により熱が発生することで、ヒートショックプロテインと言われタンパク質の発生を促します。これによりタンパク質の自己回復機能を高めます。

・コラーゲンを収縮させ肌を引き締めます。施術回数に限度がなく継続的に施術が可能です。

・血流を良くすることで基礎代謝が上がります。

アクセントプライム

皮下脂肪には・・・「超音波」が効果的

アクセントプライムの超音波の特徴は、脂肪細胞膜だけを共振させる周波数帯を使用しています。

脂肪細胞を震わせ共振作用により細胞膜を破壊し、脂肪細胞を減少させます。

期待できる効果

・脂肪細胞膜の破壊により細胞死し、脂肪細胞が減少します。
・破壊された細胞が、血液やリンパの流れに入り老廃物として体外に排出されます。
・破壊された脂肪細胞は老廃物と見なされ、マクロファージによって捕食・消化されます。

タイプによってアクセントプライムを使い分け

アクセントプライムの部分痩せ(body)

食事と運動だけでは変化しづらくなった大人のボディラインに・・・

アクセントプライムは皮下脂肪と皮膚のたるみに効果的な施術です。

手術による脂肪吸引は、外科的な治療のため副作用やダウンタイムのリスクを考えると気軽に受けられるものではないかと思います。
一方アクセントプライムは、ダウンタイムや副作用が無い施術です。

皮下脂肪減少と皮膚引き締めのダブルの効果のあるアクセントプライムは、理想のボディラインに近づくための、大人の部分痩せを目指します。

治療期間中は食事コントロールと適度な運動を併用することで、より効果が期待できます。

皮下脂肪ありタイプの方

高周波+超音波

による治療が必要です。

皮膚のたるみタイプの方

高周波

による治療が必要です。

アクセントプライムの施術の流れ

1、クリニック来院

 

 

2、カウンセリングシート記入

カウンセリング

 

3、スタッフによるカウンセリング
※施術内容の確認や施術を受ける際の注意点、施術部位の確認などを行わせていただきます。

カウンセリング

4、施術の準備

 

 

5、施術開始

部分やせ、ダイエットが気になる方!痩身メニュー開始

6.施術終了

 

7.お会計

 

8.帰院

アクセントプライム料金

内容 価格
初回お試し 5,500円
1エリア 45,000円
3エリア 90,000円
6エリア 180,000円

アクセントプライムについてのQA

Q、男性でも施術を受けられますか?

もちろん、施術可能です。男性・女性性別問わず施術可能となります。

Q、何回くらいで効果が出ますか?

一回で効果が出る方も多くいらっしゃいます。 ただし、脂肪吸引と同等の効果を求めるのであれば、3~5回程度行ったほうがよろしいかと思います。 個人の体調や代謝機能よって効果に多少の違いが出ることもあります。

Q、副作用が心配なのですが・・・

特別、副作用はありません。 施術後、少しだけ赤みが出現することがありますが、時間とともに改善します。

Q、施術の際に痛みはありますか?

痛みはありません。 少し、熱さを感じることがあります。 ただ、あまり低い温度で施術を行いますと、効果が十分得られない場合がありますのでその点はスタッフにお任せください。

Q、施術時間はどのくらいかかりますか?

1エリア(A4サイズ程度のおおきさ)で施術時間は20分ほどです。1日最大2エリアまで施術可能です。

アクセントプライム(体)のお試し予約はこちら

大阪院の予約